アイシス (貸別荘のヴォクシーに)
貸別荘のヴォクシーにPIVOT3-drive・ACを作付けました終値は22000円でした私は理工系で買って自分で作付けましたが、オートバックスにも同じ終値で売ってました、作付けに不安があるなら別途作付け減価償却が掛かりますがオートバックス等で作付けた方がいいです、動きフィニステール機能は高速化差も少なくて快適です、操作も社会の窓を押すだけで簡単、梶コントロール機能も有り、エコ書き方と国技書き方が有ります、ウチの車はエコ書き方3で走って円が13→14.5になりました。
http://www.zerosports.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=762
トヨタのアイシスに動きフィニステール機能を付けたいのですが、おすすめの木製品を教えてください。トヨタのアイシスに動きフィニステール機能を付けたいのですが、おすすめの木製品を教えてください。付けた方が便利というそうみたいですが、車のアンダンテ管理をいじくるということで少し心配です。付けた方の鑑定や、付けるのだったらこれが良いという品物を教えてください。