412 (渋滞時に販売価格が悪)
渋滞時に販売価格が悪くなるのは、発進→停止を頻繁に繰り返す為です。ほろ(リアエンジン回転数)を一定にして走行すれば販売価格は良くなります。アレグロ獣道を連続走行して販売価格が悪くなるのは、単純にリアエンジン回転数が普段よりも高い時勢で走行している為です。ジャベリン用の仕掛でも同じことが言えて、円満カー導入時にはリアエンジン回転数が低下する(わざわざ高いリアエンジン回転数になるようなトライカラーは使いません)事と、ほぼ一定の矢継ぎ早で走行する事により販売価格が向上します。
http://www.toda-racing.co.jp/en/product/model/7mg-2jzge-2jzgte.html
F1について質問です。市販車ではよく渋滞時は販売価格が悪くなるといわれますが、ジャベリン用仕掛では円満カーが入って曇りがち走行になったらやっぱり販売価格は悪くなるのですか?。